☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< サムライジャパン決定 | main | 侍ジャパン初陣 >>
病は気から
寒くなると、年中、風邪気味だった自分ですが、今年は大丈夫です。

我家では嫁さんも、お姉ちゃんも、チビも風邪をひき続けてるんですが・・・
いつもなら、自分が風邪をひいて、みんなは元気なんですけどね。

やっぱり気の問題なんでしょう。
仕事が忙しくて休むことも許されない状態なんです。
気が張ってるんかも知れませんね。

でも忙しいのも少し落ち着いて来ました。
暇になった時がヤバイかも・・・

まぁ、暇になる事はないと思います。
忙しくなって健康になったという事でしょう。
まぁ、ぼちぼちやりますわ。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/212852






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社