☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 疲れたぁ | main | 喰われた >>
開幕セカンドは
オープン戦がはじまりましたが、オリに逆転負けです。
練習試合を含めると3連敗・・・。勝たなアカンで!

開幕セカンドのスタメンは誰になるんでしょう?
セキはファーストで使うんでしょうか?
リンちゃんもファーストというような話もありますし・・・
そうなればセキがセカンドでしょうね。

でも今年、元気なのは藤本ですね。昨年は出場機会がありませんでしたが・・・
今年は試合できっちり結果を出してますね。
2003年には3割を打った藤本ですからチャンスです。
平野も負けてはいませんし、ルーキー上本・・・

さぁ開幕セカンドは誰になるかな?

W : MAR  2009年タイガース  comments(2)  trackbacks(3)

こんにちわ。
今年も、いよいよ始まりましたね!

開幕セカンド。。

おいらは守備力を考えると平野が良いと思います。

ルーキーの上本君を大抜擢するのも面白いかも^^)。

如何でしょうか^^;
ちゅう 2009/03/01 1:33 AM
>ちゅうさん
はじまりましたね!
そうですね、平野も好調ですね。

セカンドはファースト次第でしょうね。
リンちゃん、メンチの調子が良ければ、
セカンドはセキになるんじゃないですか?

開幕ライトも気になるところです。
今月末まで、楽しみに待ちましょう!
MAR 2009/03/01 11:28 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/213291

オリ | 0 0 0 | 5 0 0 | 0 0 0 | 5 | H7 -------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 1 | 3 | H9 勝利投手 [ オリックス ] ボーグルソン 敗戦投手 [ 阪神 ] リーソップ セーブ [ オリックス ] 西川 [ オリックス ] ボーグルソン,レスター,
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2009/02/28 10:46 PM
オリ | 0 0 0 | 5 0 0 | 0 0 0 | 5 | H7 -------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 1 | 3 | H9
"記録" room / diary mode. 2009/02/28 10:46 PM
いよいよ今年もオープン戦が始まりましたね! 初戦の相手はオリックス! 先発はボギー! おいらボギーがオリックスに移籍したのを 年が明けるまで知らなんだ^^; さて、先程スカパーで試合を見ましたが 先発した石川は良いですねぇ! コントロールも球
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2009/03/01 1:30 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社