☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 久々の更新 | main | 明日で決めろ! >>
キューバを完封!
第2ラウンド開幕です。侍ジャパンがキューバを完封リレーで快勝!
大きい1勝を手に入れました。松坂、岩隈の両エースにWストッパー!
侍ジャパンの投手力は世界に誇れます!
イチローのエラー等、気になりますが・・・

試合結果
日 本 | 0 0 3 1 1 0 0 0 1 |6
キューバ | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0
勝 : 松坂 
S :
負 : チャプマン 
HR :
日 本 : 松坂、岩隈、馬原、藤川
キューバ : チャプマン、N・ゴンザレス、ヒメネス、Y・ゴンサレス、マヤ、ウラシア、ガルシア
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(12)

こんばんは。
今年WBC見てなかったんですが
じわりじわりと気になりはじめて
昨日は朝早起きしてリアルタイムで見てしまいました。
イチローさんのエラー
なんか、私にはあの人は完璧なイメージがあり過ぎて
この人もエラーするんだなって、変ですが驚きましたf(^^;)
イチローさんも人間なんだなって感じた瞬間でした;;
いちご 2009/03/17 12:42 AM
>いちごさん
WBCは観るのに力が入りますよ。
当初、原ジャパンに違和感があったのですが・・・
でも、やっぱり勝って欲しいです。

そうですね、イチローのエラーは珍しいですね。
打撃も調子が出ないし・・・少し心配です。
MAR 2009/03/17 10:06 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/214765

前回の決勝カードを第2ステージ初戦で対戦する事になった 日本VSキューバは日本が6対0で日本がキューバに快勝だ 野手陣は相手ミスなど絡み6点を取って不調の岩村2安打で 投手陣は松坂&岩隈&馬原&藤川の完封リレーで満足だよ キューバはチャップマンが
スポーツ瓦版 2009/03/16 9:28 AM
いよいよ2次ラウンド。キューバに完封勝ち!
仙丈亭日乘 2009/03/16 11:05 AM
日刊スポーツへ↑ チーム皆がボールは打たない、ストライクはファールで粘る みんなが集中力をもって相手投手に挑んでいった結果だ! ものすごい粘りが各打者全員に見られ、凄く見ていて見ごたえがあり 納得のいく面白い試合でありました。 松坂投手のここぞという所で
目標 集中力持続 2009/03/16 11:17 AM
日本 | 0 0 3 | 1 1 0 | 0 0 1 | 6 | ------------------------------------- キュ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 勝利投手 [ 日本 ] 松坂 敗戦投手 [ キューバ ] チャプマン セーブ [ 日本 ] [ 日本 ] 松坂、岩隈、馬原、藤川 ▽本塁打: [ キューバ ]
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2009/03/16 11:43 AM
日本 | 0 0 3 | 1 1 0 | 0 0 1 | 6 | ------------------------------------- キュ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 |
"記録" room / diary mode. 2009/03/16 11:43 AM
 一二三四五六七八九 RHBE日  本003110001 61252キューバ000000000 0800 (右) イチロー(遊) 片岡(左) 青木(三) 村田(DH) 小笠原(一) 内川(中) 福留(捕) 城島(二) 岩村(投) 松坂
吉岡家一同おとうさんのブログ 2009/03/16 8:09 PM
必殺仕事人はで試験の不正が絡む事件の展開だが 今回は迷子の子供を預かる&怪物親が微妙だったけども 最初から最後までの流れに関しては凄く満足する感じだが 3ヶ月で終わりじゃなくて4月以降も続くと思ってなく驚きで は&山本バトル決着が間近&潜入の展開も
別館ヒガシ日記 2009/03/16 8:41 PM
毎朝起きるのは5時20分。それから再び布団にもぐりこんで二度寝体制に入るのが5時45分。 朝ズバを“聴き”ながらレム睡眠に入るのが至福の時間でもある。 こんな生活リズムなので、いつものように起きてWBCの対キューバ戦は難なく聴くことができた。 ト
かきなぐりプレス 2009/03/16 10:32 PM
2次ラウンドの初戦、場所は3年前に日本がキューバを破ってWBC初代王者の栄光をつかんだペトコ・パーク。 日本はキューバを完封リレーで下し、準決勝進出に王手をかけました! 朝5時前に起きてのテレビ観戦でしたが、快勝劇のおかげで眠気もなく1日を過ごせまし
ORANGE SENSATION 2009/03/16 10:41 PM
完勝
   た わ ご と    2009/03/16 11:53 PM
WBC(ワールドベースボールクラシック)は、日本時間15日から第2ラウンドが開幕しました。東京ラウンドを2位で通過した野球日本代表は、2組(サンディエゴグループ)で韓国・キューバ・メキシコと同組。連覇を目指す日本にとっては厳しい組み合わせであることは間
日刊魔胃蹴 2009/03/17 1:59 AM
午前4時45分に目覚ましをセットし、WBC2次ラウンド1組の初戦、日本vsキューバをテレビ観戦した。起きた時は、とても眠かったが、眠気も吹っ飛ぶ熱い試合だったので、自分もペトコ・パークで応援しているかのように、テレビの前で試合に集中した。 キューバの
拓虎の”虎・食・音”日記 2009/03/17 9:22 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社