☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 1年ぶりの・・・ | main | 世界制覇 >>
最終決戦
アメリカに勝利!決勝戦進出です!

試合結果
アメリカ | 1 0 1 0 0 0 0 2 0 | 4
日本 | 0 1 0 5 0 0 0 3 X | 9
勝 : 松坂 
S :
負 : オズワルト 
HR : ロバーツ1号
アメリカ : オズワルト、グラボー、ハウエル、ソーントン、ハンラハン、シールズ
日本 : 松坂、杉内、田中、馬原、ダルビッシュ

相手は天敵、韓国です。アジア勢での世界一決定戦です。
正直、韓国戦は・・・、でも決勝で蹴りをつけるには良いかも知れませんね。
2勝2敗で明日が最後の試合です。勝ってもらうしかない。

明日は投手も総力戦でしょう。今日も締めはダルでしたし。
球児の中継登板もあるかも知れませんね。
あと1試合、全力で日本の野球を観せてほしいです。

頑張れ!サムライジャパン!V2目指して!

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(10)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/215504

只今、J−Sportsで録画見てます。 勝ったことはもう知っていますが、これから一挙5点取るところを見ないといけません。 どうも人の話だと、イチローが打ったらしい。 8回の3点は昼休みで見てましたが、どうしても4回の5点が見たい私です。 それにしても、
CherryBomb 我らがタイガース 2009/03/23 9:49 PM
只今、J−Sportsで録画見てます。 勝ったことはもう知っていますが、これから一挙5点取るところを見ないといけません。 どうも人の話だと、イチローが打ったらしい。 8回の3点は昼休みで見てましたが、どうしても4回の5点が見たい私です。 それにして
CherryBomb's T-blog 2009/03/23 9:52 PM
只今、J−Sportsで録画見てます。 勝ったことはもう知っていますが、これから一挙5点取るところを見ないといけません。 どうも人の話だと、イチローが打ったらしい。 8回の3点は昼休みで見てましたが、どうしても4回の5点が見たい私です。 それにして
CherryBomb In Ninja 2009/03/23 9:52 PM
米国 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 2 0 | 4 | ------------------------------------- 日本 | 0 1 0 | 5 0 0 | 0 3 X | 9 | 勝:松坂 負:オズワルト S: 米国:オズワルト、グラボー、ハウエル、ソーントン、ハンラハン、シールズ ▽本塁打:ロバーツ1号 日本:
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2009/03/23 11:06 PM
米国 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 2 0 | 4 | ------------------------------------- 日本 | 0 1 0 | 5 0 0 | 0 3 X | 9 |
"記録" room / diary mode. 2009/03/23 11:08 PM
アメリカに勝つて決勝進出!
仙丈亭日乘 2009/03/23 11:08 PM
われらが日本代表。 アメリカを破ってついに決勝進出です! しかし最後の最後まで韓国と戦うなんてねえ…。 とりあえずこの時間はここまで。 続きは夕方にも追記の予定であります。 で、さきほど徹夜の仕事を終えて帰ってまいりました。 ちょうど試合の頃はまさ
改めまして「とっつあん通信」です。 2009/03/23 11:21 PM
第2回WBC準決勝、侍ジャパンの対戦相手は、ベースボールの母国・米国だ。3年前のWBC1回大会で、ボブ・デービッドソンによる世紀の大誤審により惜敗した相手だけに、何としても、勝利を収め、3年前のリベンジを果たすとともに、韓国との頂上決戦に臨みたいところだ。
拓虎の”虎・食・音”日記 2009/03/24 9:00 AM
勝ったー! けど、リアルタイムでは見損ねましたorz (中略) で、松坂の先頭打者HRは、やっぱりインパクトがあるなあとしみじみ。4回2/3で98球、5安打4奪三振3与死球で2失点って、良くも悪くも松坂らしいなと思ってみたり。...
Excessive Words 2009/03/24 11:05 AM
「遂に野球の母国アメリカを破った!」 と言う感慨は余りなかった。 正直、このアメリカチームなら 「まあ、負けはせんわな〜」 と言うのが日本国民の総意だったような気がするし。 正力松太郎って言われても、今の若い子は知らんし。 4回くらいまでは、アメリカも緻
しっとう?岩田亜矢那 2009/03/24 11:50 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社