☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 世界制覇 | main | OP戦終了 >>
あと1週間
開幕まで1週間になりました。
WBCは負けたら終わりでしたが・・・

ペナントは144試合、なんか気が入りません。
虎さんは連敗中ですし、ほんま今年大丈夫か?

先発陣も野手陣も不安ばかりです。
安藤にシモは調整してくれるでしょうが、岩田は調整不足でしょう。
4番手以降は・・・。ロッテから来た久保、後は誰?

打撃陣もメンチの信頼が急降下、打てるんやろか?
リンちゃんも調子上がらずですし、桜井で行くんか?

一番気になるのは、矢野の具合です。
矢野と2番手捕手の力の差が多きすぎます。
はじまる前から、なんですが、取り残されないように。
来週になれば、テンションが上がるかなぁ?

W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/215793






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社