☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< OP戦終了 | main | 記念やし >>
コレは良いかも
電子タバコを買いました。色んな種類が出てますわ。
買ったのは「スーパーシガレット」。さて禁煙できるか?

15歳からタバコを吸いだして、26年になります。
何度か禁煙しようと思いましたが出来ませんでした。

身体に良くないのは分かりきってるし、金はかかるし・・・
それで、話題になってた電子タバコを買いました。

吸ってみた感想は、今までにない感じです。煙が出るしね。
タバコ味を吸ってますが、うぅ〜ん味がねぇ・・・
まぁLARKにしろタバコも種類によって味が違いますしね。
タバコ味、コーヒー、アップル、いちご、チェリー、メントール、
レモン、バニラと味も沢山出てます。

でも禁煙できそうな気がします。タバコの量は確実に減りそうです。
しばらくは本物のタバコと併用して、最後は電子タバコに替えて、禁煙。

さてさて、禁煙成功なるかなぁ?

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/216147






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社