☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 新生聖地開幕 | main | 奇跡の大逆転! >>
次女は強い
今日から、日付が変わって昨日、はじめてチビが一人で園へ行きました。

行きのバスに乗る時も平然と普段通りに行ったそうです。
帰りも泣くことはなく、帰って来たそうです。

お姉ちゃんとエライ違いですわ。
お姉ちゃんの時はバスに乗る時は呆気にとられて、そのまま。
帰りバスを降りる時に、嫁さんの顔をみて大泣きだったそうです。

次女は強いのかな?根性も座ってるし、頼もしいような、ちょい心配・・・
先生や友達といっぱい遊んでくれたらと思います。
お姉ちゃんも3年生になりました。早いもんですなぁ。
そろそろ、自分から離れて行く年頃かな?
今のところ、その気配はないですが・・・

W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/216856






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社