☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 三打席連発、再び! | main | 頑張りました >>
2安打では・・・
オーダーを代えてきたタイガースですが・・・打てませんわ。
金本の前にランナーが出ないし、金本の後ろも上昇してきいひんし。
これで早くも3連敗かぁ、昨年は連敗知らずやったのになぁ・・・

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 | 1
巨人 | 2 0 0 0 0 0 2 0 X | 4
勝 : 東野1勝0敗0S
S : クルーン0勝0敗2S
負 : 能見0勝2敗0S
HR :
阪神 : 能見 - アッチソン - 阿部
巨人 : 東野 - 山口 - クルーン
W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  trackbacks(12)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/217454

打てない打線で、讀賣に連敗・・・
仙丈亭日乘 2009/04/11 10:51 PM
2回の鶴岡選手の三振以降 能見くんは完全に立ち直ったのですが いかんせん打線がなあ…。 いちおう打線を組み替えては見たものの6回までノーヒット。 口火を切ったのが今回も金本選手。 ううん、いつまで4番頼みなの?? ほかにもいろいろ書きたいことはあります
改めまして「とっつあん通信」です。 2009/04/11 10:58 PM
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H2/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 0 X | 4 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 東野 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (0勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン (0勝0敗2S)
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2009/04/11 11:13 PM
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H2/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 0 X | 4 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 東野 (1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (0勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン (0勝0敗2S)
"記録" room / diary mode. 2009/04/11 11:13 PM
ノーミン、初回の乱調が響きました。 2回からは非常に良いピッチング、7回はちょっといただけませんが次には繋がるピッチング。 結局は初回の荒いのバッティングが今日の試合を決めてしまったか? 7回のセッキーの場面も結果でず。 何より唯一神金本の前にランナーが
CherryBomb 我らがタイガース 2009/04/11 11:37 PM
アニキとの勝負をなるべく避けられると、どうにも打てない虎打線。 アニキは2打数1安打、2四球。 唯一神金本は健在。 されど他の打者がね、、、 蚤の心臓のノーミンが良いピッチングをしていただけに、今日は打線でしょう。 東野が良かったとは言いません。
CherryBomb's T-blog 2009/04/11 11:38 PM
大分打線をいじりましたが、アニキ金本の前にランナーを貯められず。 新井はヒット1本打ちましたが、どうも和製メンチカツ状態。 頑張ってくれよ、新井。 広大が結構良い当たりだったと思いますが、全部正面。 明日は頑張ろう。...
CherryBomb In Ninja 2009/04/11 11:38 PM
勝てないんか?? のうみんは初回ナーバスになり過ぎ?? 何故桜井が1番?? 虚塵戦9連敗?? アカンわ・・・ 明日の先発は? “炎上おじさん”??ww ダメだこりゃぁ><)ノ
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2009/04/11 11:57 PM
巨人4―1阪神  巨人が5連勝で首位に立った。1回に谷の2点適時打で先制し、7回、木村拓の右翼線への2点二塁打で流れを決めた。阪神は打線がつながらず、3連敗。 ◇試合開始: 18時 00分   ◇東京ドーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
地球の日記☆マーク♪のblog☆ 2009/04/12 8:12 AM
巨人、投打かみ合い5連勝 巨4−1神 2009.4.11 21:04  投打のかみ合った巨人が5連勝。東野は球威があり、七回途中1失点で初勝利を挙げた。山口も好救援。打線は1点をかえされた直後の七回に木村拓の2点二塁打で突き放した。阪神は打線がつながらず、3連
もぅ新聞紙ゎ要らない 2009/04/12 8:17 AM
ようやくメンチがスタメン落ち。打てん守れんやつがスタメンに名を連ねてたら他の選手たちの士気が下がるからな。スタメンから落とすんが遅すぎたけどなぁ。赤星は腰の状態が思わしくないらしい。かなりの重症という話もあり、ますます厳しい戦いを強いられる。代わりに
にたろうの退屈な日々 2009/04/12 8:44 AM
(東京ドーム) 阪 神000 000 100=1 巨 人200 000 20×=4 <投手> (神)能見−アッチソン−阿部 (巨)東野−山口−クルーン ○東野1勝 Sクルーン2S ●能見2敗 アッチソンが木村拓也に二塁打を打たれたのが 敗因。継
FUKUHIROのブログ・其の弐 2009/04/18 3:00 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社