☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< やっと勝った | main | 5割復帰 >>
歩かな!
今月に入って外販のピークが終り、暇ですわ。
先月は何なんやったんや・・・

まぁ、上手い事できてますわ。開幕と同時に暇になり、残業も一切なし。
しばらくは落ち着けるんかな?店は大賑わいですがね。
この暇な時期に色々と変革を起こそうと考え中です。
効率よく、残業せんで済むように。それと店の棚も直さなあきませんわ。

そうそう一昨日、車が一台往かれました。寿命なんでしょう。
走ってる途中にエンジンが止まるんですわ。
と思えばキーを抜いてもエンジンがかかってるし・・・
でも、上の人間がなかなか新車に替えてくれません。
こんな車で走ってたらエライ事になりますわ。
ほんま、危ないっちゅうねん!

取り合えず今日、業者に電話を入れました。
今回は新車に替えてくれるでしょう。多分・・・

W : MAR  仕事  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/217957






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社