☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 喰うもんがない・・・ | main | 新車になる? >>
2安打では・・・
赤星と狩野の2安打のみ・・・打てませんなぁ。
シモは6回を2失点と試合を作ってくれてるのに・・・

試合結果
阪神 | 1 0 0 0 0 0 0 0 0 | 1
中日 | 0 0 2 0 0 0 0 0 X | 2
勝 : 朝倉2勝0敗0S
S : 岩瀬0勝0敗3S
負 : 下柳1勝2敗0S
HR :
阪神 : 下柳 - 渡辺 - 江草
中日 : 朝倉 - 岩瀬

打線ですわなぁ。左が4人、右が4人続く打線はどうなんでしょう?
2番にセキが入れば落ち着くんですが、6番が不在になるし・・・
2番、5番、7番と機能してないし・・・

メンチはどうなんかなぁ。今後爆発するんかなぁ?
桜井を育てる方がええんちゃいますか?
新井も気になりますね、故障が完治してないの?
金本まで調子が落ちそうで怖いわ。

投打ともに、救世主が現れて欲しいなぁ。
投では小嶋が上がって来そうなんで期待してます。
打では???誠の救世主でも良いのですが・・・

明日は勝てよ!

W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  trackbacks(14)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/218462

阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H2/E0 --------------------------------------------- 中日 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E1
"記録" room / diary mode. 2009/04/21 9:49 PM
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H2/E0 --------------------------------------------- 中日 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E1 勝利投手 [ 中日 ] 朝倉(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(1勝2敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗3S) [ 阪神 ]
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2009/04/21 9:55 PM
4.21日対中日ドラゴンズ 3回戦 阪神1勝1敗 ナゴヤドーム 試合開始18時 阪神タイガース   中日ドラゴンズ 1 赤星 中      荒木 ニ 2 平野 ニ      井端 遊 3 鳥谷 遊      森野 三 4 金本 左      ブランコ 一 5 新井
虎 想い09 真弓願年!【不動心】 2009/04/21 9:59 PM
タイトルに番号ふろうと思いましたが、こんなタイトルは1度だけで終わって欲しいので番号はやめました。 私はと言うとテレビをつけたのが8回裏、もう終わってしまう寸前でした。 まともに見たのは9回表だけ、あっという間に終わってしまいました。 そんな訳で見て
CherryBomb's T-blog 2009/04/21 10:17 PM
これでジャイアンツとは何ゲーム差開いたんだろう? 去年のお返しをしないといけないので良いんですけど、ちょっと虎が弱すぎる。 球児はまだ3試合しか出てないんじゃないですか? それだけ虎らしい競った試合を物にできていない。 さすがに今日はメンチカツは使ってな
CherryBomb 我らがタイガース 2009/04/21 10:17 PM
8回裏と9回表しか見ていないので、感想も無い。 テーブルスコアを見ても1回表と3回裏にしか得点が無い。 ヒットも虎が2本、ドラが5本しかない。 うーん、投手戦? 貧打戦? どっちもどっちですか?...
CherryBomb In Ninja 2009/04/21 10:18 PM
2安打じゃ勝てへんやろ・・・ 折角、下さんが好投したのに・・・ あまりに打てなさ過ぎて、見解もヘッタクレも無いやん・・・ 気を取り直して、明日、あした、アシタ・・・ これしか書けないやん><) TV中継無いんだもん・・・(;_;)
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2009/04/21 10:58 PM
テレビ大阪〜 放送打ち切るのなら、もっと早目に言ってくれないと 慌ててCATVのSTBを付けてる間に、 ドラ選手達がハイタッチしてたじゃないか。 初回にいきなり得点入ったので こりゃ、悪い日の朝倉?! と高を括ってたら、まんまとしてやられました。 クリーン
しっとう?岩田亜矢那 2009/04/21 11:03 PM
とにかく2安打では勝てない。
仙丈亭日乘 2009/04/21 11:03 PM
1点差9回2死、2塁には俊足の赤星一打出れば同点、一発なら逆転の場面打席には、日本一の4番アニキだったが三振やー連敗借金2アニキはこれで2試合連続のノーヒットこれは本格的に、止まったなアニキが打てなくなり、頼りになるのは狩野だけでは、ちと辛い2安打で
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ 2009/04/21 11:47 PM
 阪神 1−2 中日 先発・下柳はよく投げたと思う。一方打線は赤星と狩野の2安打のみ・・・・これでは勝てまへんわ。      気ままな旅↑ ランキングに参加しています。ご協力お願いします
★ Life with 猛虎 ★ 2009/04/22 12:52 AM
6勝8敗1分
   た わ ご と    2009/04/22 12:52 AM
相手が四連敗中やからいうて優しいチームでんなぁ^^ 鳥谷1 下柳0.5−2、渡辺0.1、江草0.1 打者計=金本50、新井15、鳥谷13、関本11、桜井7、赤星2、今岡2、メンチ2、岡崎1、狩野1、平野1、桧山1
目標 集中力持続 2009/04/22 2:48 AM
〔21日の試合〕 (ナゴヤドーム) 阪 神100 000 000=1 中 日002 000 00X=2 <投手> (神)下柳−渡辺−江草 (中)朝倉−岩瀬 ○朝倉2勝 S岩瀬3S ●下柳1勝2敗 わずか2安打じゃ、勝てないね…。 中日−阪神3回戦
FUKUHIROのブログ・其の弐 2009/04/22 7:21 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社