☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 劇的!あぁ良かった | main | 無駄使い >>
交流戦は日本一ユニで
今年の交流戦ユニホームが1985年バージョンに決まりました。
真弓監督が史上最強の核弾頭と呼ばれた時代のユニホームです。
日本一になった縁起の良いユニホームですしね。

プロコレクションも数量限定で発売されますね。欲しいなぁ・・・
プロコレの帽子は買おうと思います。限定300個らしいです。
各球団、最近レトロなユニホームが見られて懐かしいですわ。
オリックスは阪急のユニで戦わないのかな?
今では阪急は阪神と一緒になりましたが・・・

明日、リニューアル甲子園へ行って来ます。
今季初参戦です。少し早く行ってブラブラしようと思います。
喰いもんも色々と増えてるみたいやしね。
明日は能見で(多分)読売を倒しましょう!

W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/219516






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社