☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ええとこなし | main | いい雨でありますように >>
やっと
やっと勝ちました。シモが良く投げてくれました。
球児が居ない今、先発の踏ん張りに期待します。
個人的に、なんか一昨日、昨日の連敗で力が出ませんわ・・・

試合結果
巨人 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪神 | 0 0 2 0 3 1 0 0 X | 6
勝 : 下柳2勝2敗0S
S :
負 : 内海0勝3敗0S
HR :
巨人 : 内海 - 西村健 - オビスポ - 古川 - M中村
阪神 : 下柳 - 江草 - アッチソン - 筒井
W : MAR  2009年タイガース  comments(1)  trackbacks(9)

>背番号3さん
メールアドレスが公開状態になるので削除しますね。
この3連戦は、坂本にやられましたわ。
若手が出て来て羨ましいです。
7月にどんな状況になってるでしょうね?
またお待ちしてます。
MAR 2009/05/05 10:45 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/219816

この日記の前にも記事にしましたが、一昨日パソコンが クラッシュしてしまい、ブログ管理のパスワードが 判らなくなってしまっていたので更新が出来ませんでした・・・ やっと復旧しました><) さて!! 久々に気持ちのスカッとする勝ち方が出来ま
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2009/05/04 10:17 PM
勝つとなったら強いのね。 相手投手が内海だってことを差し引いても完璧な勝ち方。 昨日の試合が嘘のようであります。 シモやんはスイスイと言うわけでもありませんが6回無失点。 江草、アッチッチと繋いで最後は筒井。 最後に筒井がヒット打たれましたが坂本を抑
CherryBomb's T-blog 2009/05/04 10:22 PM
勝つとなったら強いのね。 相手投手が内海だってことを差し引いても完璧な勝ち方。 昨日の試合が嘘のようであります。 シモやんはスイスイと言うわけでもありませんが6回無失点。 江草、アッチッチと繋いで最後は筒井。 最後に筒井がヒット打たれましたが坂本を抑えて
CherryBomb 我らがタイガース 2009/05/04 10:22 PM
勝つとなったら強いのね。 相手投手が内海だってことを差し引いても完璧な勝ち方。 昨日の試合が嘘のようであります。 シモやんはスイスイと言うわけでもありませんが6回無失点。 江草、アッチッチと繋いで最後は筒井。 最後に筒井がヒット打たれましたが坂本を抑
CherryBomb In Ninja 2009/05/04 10:22 PM
 あ〜、長いトンネルでしたなぁ。いやまったく。ようやくちょっとホッとしました。 それでは、5月4日、阪神vs.読売戦を。  阪神・下柳、読売・内海の先発で始まったこの試合、先手をとったのは阪神。  三回、一死から赤星がサードゴロエラーで出塁、続く関本のレ
虎のおしゃべり堂 2009/05/04 10:30 PM
對讀賣戰の連敗は11でストップ!
仙丈亭日乘 2009/05/04 10:37 PM
巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 3 1 | 0 0 X | 6 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳 (2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海 (0勝3敗0S) セーブ
"記録" room / diary mode. 2009/05/05 7:33 AM
巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 3 1 | 0 0 X | 6 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳 (2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海 (0勝3敗0S) セーブ [ 巨人 ] 内海 、西村健
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2009/05/05 7:34 AM
まさに昨日の鬱憤晴らしと申しましょうか 効率よい得点と下柳投手の踏ん張りで ようやく対讀賣戦の連敗を11でとどめました。 ほんと、勝てたらいいなと思ってましたよ(笑) 最後の筒井くんのときはちょっとイライラしたのですが 完封勝利でなんとかきのうのお返
改めまして「とっつあん通信」です。 2009/05/05 7:35 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社