☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 頑張れ能見! | main | 勝ったぁ! >>
アカンわ
昨日の安藤に続き、能見まで見殺しです。
能見は今年、十分な活躍ですね。最後まで頑張ってもらわんと。

しかし、ほんま打線がどん底ですなぁ。言葉が出ませんわ。
横浜に連敗とは・・・明日は勝てるんか?借金も最多の4。しんど・・・
何か体調も悪なってきたわ・・・

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
横浜 | 0 0 0 0 0 0 3 1 X | 4
勝 : グリン2勝4敗0S
S :
負 : 能見2勝3敗0S
HR :
阪神 : 能見 - ジェン - 筒井 - 阿部
横浜 : グリン - 工藤 - 山口
W : MAR  2009年タイガース  comments(3)  trackbacks(6)

横浜行ってきました。8回で、球場を後にしました。若いベイスターズがうらやましいです。打線は疲れてますね。光は今は見えません。
藤村星男 2009/05/10 2:37 AM
長期戦体長万全に・・・Gもいつかのために体長整えなくては・厭味?
3 2009/05/10 11:15 AM
>藤村さん
お疲れ様でした。お察しします。
今日は勝ちましたが、まだまだですね。
投手が頑張ってる間に打線の奮起に期待です。

>3さん
勝利が体調を良くしてくれます。
Gの確変は長いですね。まだまだこれからです。
諦めません、昨年のような事もありますしね!
MAR 2009/05/10 11:30 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/220363

能見、魔の7囘裏に3失點。
仙丈亭日乘 2009/05/09 10:25 PM
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 1 X | 4 | H9/E1 勝利投手 [ 横浜 ] グリン (2勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (2勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 能見 、ジェン 、筒
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2009/05/09 10:27 PM
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 1 X | 4 | H9/E1
"記録" room / diary mode. 2009/05/09 10:27 PM
   今日は午後から、本栖湖畔で開催されている 富士芝桜まつりに行ってきました。 行きの渋滞中もケータイで随時チェック。。 打てない・・・ まだ点が入らない・・・ あかん3点も“盗られた” その瞬間ケータイで追っかけるの止めまし
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2009/05/09 11:27 PM
もう何日間、得点をしていないのだろう? ええ、この5日間で1点と? ほーっ、そんな取ってますか、 3年間位無得点、そんな感覚ですな、 7回の満塁の場面で どうして2死になっても、外野があんなに前で守っていたのだろう? 「若し1点でも取られたら負け」 まる小
しっとう?岩田亜矢那 2009/05/10 1:07 AM
 どっか〜〜〜〜〜〜ん!!!!!  もう・・・もう・・・何書こうとしても毒々しい言葉しか出てきそうにないので・・・  以上!!!!!  むかつくぅ〜〜〜!! あ゛〜〜〜〜!! ...
さかなの阪神日記 2009/05/10 8:49 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社