☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< スカッと | main | また負けや >>
またしても・・・
能見くん、2戦連続の見殺しですわ。
ええ加減、打ったれよ!打てなさ過ぎ!
何度も書いてますが、能見は良くなったね。
次は援護してくれると信じて、頑張ってほしいなっ。

試合結果
阪神 | 1 0 0 0 0 0 0 0 0 | 1
ヤクルト | 1 0 0 0 0 0 1 0 X | 2
勝 : 松岡2勝0敗0S
S : 林昌勇0勝0敗12S
負 : 能見2勝4敗0S
HR :
阪神 : 能見 - 渡辺
ヤクルト : ユウキ - 押本 - 松岡 - 五十嵐 - 林昌勇

6番メンチ・・・何でなん?ファームで2試合ほど、活躍したらしいですが・・・
1軍と2軍じゃ違うでしょう。打ちそうな感じがないもん。

昨日のヒーロー桜井でええんちゃいますか?
昨日の今日だけに、桜井で行って欲しかった。
若手は使って経験を積ませないと。
左右関係なく、桜井で通してほしいなぁ。

交流戦までの2試合は絶対に勝利!2勝1敗で良いです。十分です。
ほんま、しんどいシーズンやわ・・・

W : MAR  2009年タイガース  comments(2)  trackbacks(8)

ゲーム前、オーダーにメンチの名前を見た瞬間、顔が真っ赤になって、嫁はんから「何怒ってんの?」と心配されてしまいました(^^)でもホントにこんな展開になるとは・・最後は怒りを通り越して笑ってしまいました。
藤村 星男 2009/05/16 12:54 AM
>藤村さん
何でなんでしょう?メンチを使う理由?
セキをファーストで使う理由?
新井をサードへコンバートした理由?
分かりません。

真弓タイガースには勝って欲しいけど、
将来タイガースを背負う選手を育ててもらいたい。
狩野も育ってますしね。若手には経験が必要です。
上本も使ってほしい。愚痴ばかりになりますね・・・
MAR 2009/05/16 11:40 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/221002

みんなで能見にあやまれ!
仙丈亭日乘 2009/05/15 10:17 PM
今宵は初回にYUKI君が、あっぷあっぷしているのに 追加点が取れなかったのが一番の敗因ですね・・・ のうみんは良く我慢してました><) でもね、今宵おいらが一番お冠なのは・・・ あのねぇ、真弓はん・・・ いくらメンチカツがファームで調子が良
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2009/05/15 10:31 PM
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E0 --------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 X | 2 | H8/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] 松岡 (2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (2勝4敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇 (0勝0敗
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2009/05/15 10:45 PM
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E0 --------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 X | 2 | H8/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] 松岡 (2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (2勝4敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇 (0勝0敗
"記録" room / diary mode. 2009/05/15 10:49 PM
 阪神 1−2 ヤクルト 今日も仕事で見れませんでした。初回、金本のタイムリーの1点のみですね。困った打線やな〜。能見はよく投げたようですが・・・・  ↑ ランキングに参加しています。ご協力お願いします
★ Life with 猛虎 ★ 2009/05/15 11:51 PM
阪神1−2東京ヤクルト 昨日爆発しても今日は貧打 やっぱり新井さんをファースト 関本さんをサードかセカンドにしてください オーダーも鳥谷さん5番 新井さん3番 関本さん7番の方が怖いような気がします メンチはいつの間に上がってきた? 林さんや
りべんじゃーでいず 2009/05/16 12:02 AM
真弓監督は奴に何か弱みでも握れられているのだろうか? それとも、これが南球団社長からの口出し指令だったろうか? それ程、全く納得いかないメンチのスタメン起用である。 いくら下で活躍しようと、 一軍の実戦では全く別物、 それ以前にメンチは「オードリー春日の
しっとう?岩田亜矢那 2009/05/16 12:02 AM
7回2失点12K奪三振王の能見は好投したもののいつものように見殺しにされて負け投手巨人なら、防御率4.24でも5勝2敗やのに、防御率2.66で2勝4敗って不憫すぎる今日は、スミ1やったけど2回以降ノーヒット相手投手の出来が悪いか、エラーしてくれたら大
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ 2009/05/16 9:34 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社