☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< もったいない・・・ | main | ええ加減、打てよ >>
補強は
紙面で新外国人の補強が騒がしくなってきました。
メンチでは・・・、と思いますが。

実際、どうなんでしょうね?
真弓監督は今いるメンバーで戦うと。フロントは新外国人獲得と・・・
そら打てる外国人が入るなら歓迎ですがね。

でも若い力を育てるのも重要です。
他球団は若い良いバッターが多いですわ。
タイガースは・・・、なかなか出て来ません。
出番がまわって来ないというのが理由ですが・・・

ズレータ、ブラゼル、タイロンの名前も出てますが・・・
ブラゼルは開幕時は良かったけどなぁ・・・
ズレータ、確かに魅力を感じます。
タイロン、年齢がねぇ・・・

いずれにしろ、今いるメンバーが頑張らんとあきません。
今日はスカッと勝ってくれ!

W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/221441

<ソフトバンク1−1阪神>◇19日◇福岡ヤフードーム  99%負けでしたな。今季を占う交流戦開幕のソフトバンク戦は、 スコア0−1で9回へ。ストッパーの馬原が出てきて「もうあかん」。 そんな思いの虎党を救ったのが、代打はやしくんの起死回生の同点ホー
虎 想い09 真弓願年!【不動心】 2009/05/20 1:39 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社