☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ボロ負けですな | main | とうとう・・・ >>
決定
嫁さんの手術が7月7日に決定しました。
偶然ながらも、おかんの誕生日ですわ。
手術自体は心配してないのですが・・・

お姉ちゃんとチビと、はじめての三人暮らしです。
仕事は1週間休暇を取ります。その間、大丈夫かなぁ・・・
チビが帰ってくるまでにちょい顔を出そうと思ってますが・・・

それに炊事に洗濯、掃除が難儀ですなぁ・・・
まっボチボチやりますわ。

W : MAR  日記  comments(2)  -

こんばんは。
奥様手術なんですね。
どんな手術でも術後は少し安静が必要かも知れませんね。
早く回復されるといいですね。
お嬢さん達も少し淋しいかも知れませんが
無事乗り切れるといいですね。
お手伝いしてくれそうですか?
悠彩 2009/06/18 11:50 PM
>悠彩さん
そうなんです手術する事になりました。
腹を切れば2週間ぐらい入院ですが、カテーテル
なんで5日ぐらいです。術後も普通に出来るそうです。
その代り、保険が使えず高額出費ですが・・・
まぁ3人生活を楽しみます。
MAR 2009/06/20 11:01 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社