☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 逆転サヨナラやぁ! | main | ため息しかでんわ >>
ジェフを抹消
ジェフが抹消されました。一軍にいたら名前で使ってしまいますしね。
今季のジェフは安定感がないし、闘志も感じない・・・

ジェフの抹消は、ええ機会やと思います。若返りましょう!
ここ数年、レギュラーが代わってないのが弱い原因かも?
レギュラー陣が結果を残していれば良いですが・・・

野手も柴田、上本を使いましょう!全日本の1,2番再現を!
今シーズンは、そういうシーズンで良いのでは?
高齢化し過ぎですわ。矢野が帰ってくるそうですが、狩野を使って欲しい。
矢野には狩野を教育してほしいですわ。
ここで若返らな、暗黒突入しまっせ!

W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社