☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 何んもなし | main | 感謝 >>
4日目
嫁さんが入院して4日が過ぎました。
主婦業は大変ですなぁ・・・

毎朝、二人を起こして朝食を食べさせて送り出す。
洗濯に掃除に、チビのお迎え・・・若いお母さんの中にオッサンが一人・・・
帰れば、おやつに晩飯の準備に、洗い物。
二人を風呂に入れて、洗濯物をたたんで、明日の準備とクタクタですわ。

おまけに今週は寝苦しい。部屋が蒸し暑くクーラーもきかない・・・
チビはくっ付いてくるし、寝られませんわ。
ほんま仕事してる方が楽ですわ。さて明日の晩飯はなんにしよ・・・

W : MAR  日記  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社