☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< ふくはらぁ・・・ | main | 最悪 >>
お粗末
先発で復帰した久保田ですが、やっぱり久保田でした。
今日の投球ではしんどいね。バントもできないし。
それに、3番が毎日代わるってねぇ。左右関係なく、桜井でええやん。

試合結果
中日 | 1 1 2 1 0 0 1 0 0 | 6
阪神 | 1 2 0 1 0 0 0 0 0 | 4
勝 : 朝倉6勝4敗0S
S : 岩瀬1勝2敗25S
負 : 久保田0勝1敗0S
HR :
中日 : 朝倉 - 高橋 - 河原 - パヤノ - 浅尾 - 岩瀬
阪神 : 久保田 - 桟原 - 江草 - ウィリアムス - アッチソン - 渡辺
W : MAR  2009年タイガース  comments(2)  -

ご無沙汰してます。久保田くんは球軽かったですね。故障あがりのファームあがりだから仕方ないでしょうね。以降に期待です。せっかく観戦してましたが、4回以降はPCの前でうたた寝してしまい目が覚めたら岩瀬が画面に映ってました(^^)僕もチーム同様、集中力がなくて情けないです・・
藤村 星男 2009/07/16 10:18 PM
>藤村さん
ご無沙汰してます。
同じですよ、最近はラジオを途中で切る事もあります。
辛抱のシーズンですね。来期に向けた戦いをしてほしいですわ。
岡田さんの解説をよく聞きますが、歯痒いでしょうね。
MAR 2009/07/18 9:40 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社