☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>




<< 4周年 | main | 打てんわ >>
保険金
嫁さんの入院、手術に関して、職場の共済の申請をしました。
保険適用外なんで無理かなっと思ってましたが・・・

保険会社から電話があり、お支払いしますとの事。
診断書は不用ですって。こんなんで良いの?
診断書代りに、色んな書類を書きましたが・・・
郵送して、即、保険金を頂きました。

払った額には、ほど遠いですが助かりました。
以前の共済会社が最悪だったので、最低掛け金に変更したとたんに手術・・・
こんなもんですな。

今の共済会社なら信頼できますわ。
個人的に共済ではなく、保険に加入しようと考えてます。
どの会社が良いか迷ってたんですが、この会社に決めようと思いました。

W : MAR  日記  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

https://amzn.to/3XLMEf7

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社