☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>




<< 飲み会回避 | main | 打ったれよ! >>
CSに思う
クライマックスシリーズ、どうでもええやないですか!
何度も書いてますが、CS反対派なんで・・・

CSがあるから、若手に切り替えられないという部分があると思う。
CSがなければ、来期以降へ向けて若手起用になってるんちゃいますか?

今季は3位も厳しい状況ですがね。
仮に3位になって、CSに出て嬉しいですか?
CSを勝ち抜いて日本シリーズに出て嬉しいですか?
日本シリーズに出て、日本一になって喜べますか?

こんなん意味ないですわ。
ペナントを優勝したチームが一番強いんです。
そのチームがパの覇者と対戦するのが普通です。
早よ、こんな制度なくせばええのに。

W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社