☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 情けない | main | ついに・・・ >>
THE END
2009年全日程終了です。
今日も敗れてCS出場もなりませんでした。

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 | 1
ヤクルト | 1 0 0 0 0 1 1 0 x | 3
勝 : 石川13勝7敗0S
S : 林昌勇5勝4敗28S
負 : 岩田7勝5敗0S
HR :
阪神 : 岩田 - アッチソン
ヤクルト : 石川 - 林昌勇
67勝73敗4分で終了でした。
ほんまストレスのたまるシーズンでした。
まっ、真弓監督の初年度という事で良しとしましょう。

来期は若手を使って欲しい。
柴田に上本は使って欲しいなぁ。
ローテも若手で、岩田、能見、久保を軸に。
石川、上園、小嶋は使えるでしょう。
他にも鶴、、西村、若竹、玉置、白仁田、蕭、若い力を使いましょう!

ぶっちゃけ、来期には、そろそろ4番は代える方が良いでしょう。
6,7番で気楽に打ってもらう方がええんちゃいますか?

フルイニングもそろそろ考えてもらう方が・・・
若手が死にますわ。連続出場でええやん。
.250台の4番では・・・あと誰が4番を打つか?おりませんなぁ・・・
新井?桜井?若い桜井でええんちゃいますか?

まぁ終ったし、来期に向けて明るく行きましょう!
楽しみはドラフトと楽天ぐらいですわ。

選手のみなさん、お疲れ様でした。
来期こそは頼んまっせ!

W : MAR  2009年タイガース  comments(2)  trackbacks(8)

今年の阪神は大事な試合で負けた印象
前半戦の調子が戻ればやっぱりヤクルトが強いんですかね・・・
へっぽこトレーダー 2009/10/12 2:49 PM
>へっぽこトレーダーさん
そうですね、大事な試合にはことごとく敗れました。
13.5を追いついたといっても、燕の大失速でしたし。
来期に期待してます。こんなもんじゃないでしょう。
MAR 2009/10/12 10:25 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/234767

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 1 | 1 0 X | 3 | H6/E1 勝利投手 [ ヤクルト ] 石川 (13勝7敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田 (7勝5敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇 (5勝4
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2009/10/09 10:30 PM
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 1 | 1 0 X | 3 | H6/E1
"記録" room / diary mode. 2009/10/09 10:30 PM
負けました。 戦いは、終わりました。 まずは、タイガース選手、そしてファンの皆さんお疲れ様でした。 結局今年は波に乗れない、勢いが出ないままでしたね。 それが最後の戦いにも出ていたような気がします。 むしろ、こういうチームがCSに出なくてよかったとすら、
デラシネ(deracine) 2009/10/09 11:23 PM
CS進出を懸けて絶対に負けられない試合、阪神は初回に先制を許すと、6回、7回にも失点、ヤクルトにリードを許す展開。 7回に高橋のタイムリーで1点を返すが、再三のチャンスにも点を取れずヤクルトに敗れた。 よって阪神のCS進出はならす。2009年シーズンは4位に終わ
スポネト 2009/10/09 11:34 PM
終わりました。今期終了〜。4位。 最後の最後まで縺れた3位争いもヤクルトの連勝で終止符を打ちました。 ふ…二日間で取ったのは2点かい。 阪  神 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 ヤクルト 1 0 0 0 0 1 1 0 x 3 投 手 阪神 岩田 ―アッチソン ヤクルト 石川 ―林昌
Mellow green oasis 2009/10/10 12:13 AM
4位で今シーズン終了。
仙丈亭日乘 2009/10/10 12:20 AM
【試合前の一言】 泣いても笑っても、今季最終戦であります。 ファンも選手も、心を一つにして戦いましょう! それにしても… ヤクルトファンって何人いるのかね?一生懸命やってる選手たちを本拠地に見に来てやれよ(苦笑)一塁側スタンドの客はヤクルト
阪神と格闘技と「あるがままに」 2009/10/10 12:44 AM
最後の最後まで 「日本シリーズ出場権争奪戦出場権獲得」への 望みを捨てずにきたのですが その望みがすべて絶たれてしまいました。 本日をもって われらのタイガースは「終戦」であります。 でもなんかこれまでのような悔しさは あまりないような気がしますが、
改めまして「とっつあん通信」です。 2009/10/10 10:55 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社