☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 飲み会 | main | はまってます >>
免疫あるかも?
ひょっとして新型インフルの免疫があるかも?
昨日の「ちちんぷいぷい」で新型インフルの気になる話が・・・

20年前にも高熱が続くというような病気が流行ったと・・・
それが今回の新型に似ている?とか・・・
嫁さんから聞いた話なんで・・・

ちょうど20年ぐらい前に、高熱が続き1週間仕事を休んだ覚えがあります。
病院へ行って血液検査をすると、白血球が標準の数千倍になってました。
即、入院と告げられたのですが・・・
病院嫌いの自分は断り、点滴もせずに、解熱剤をもらって帰りました。

その事を嫁さんが覚えてたんですね。
「新型の免疫あるんちゃう」って。
実際、あの高熱続きは、なんやったんかなぁ?

「ちちんぷいぷい」で話されてた内容がむちゃ気になりますわ。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/236284






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社