☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< これに決めたっ | main | Wです >>
超暇やん
チビを連れてダイヤモンドハナへ。
散髪に連れて行きました。

散髪屋さんというより、美容室ですなぁ。
完全予約制です。おまけに指名してのカットです。

手際の良いお姉さんを指名、あっという間にカット終了です。
帰りにアメを貰って喜んでました。
カット代は・・・自分の散髪代より高いんです。

昼食にフードコーナーへ行き、何を食べようかと・・・
いつもなら、迷わずステーキなんですが・・・
ステーキとはペッパーランチのステーキの事です。

数ヶ月前に問題が起こって、食べる人が激減してるんでしょうね?
いつもなら、ジュウジュウと音を立てる鉄板を持ってる人が多かったのに。
今日はぜんぜん見かけませんでした。店の前も注文する人なしです。
自分も今日はポムの樹のオムライスを食べました。

また、いずれステーキは食べると思います。
信頼を取り戻すまで大変でしょうね。

W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/237473






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社