☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< よう飲んだ | main | 決断 >>
どうなる大晦日?
戦極が会場変更へ・・・というか開催が危ぶまれてるようです。

DREAMの「Dynamite!!」に合流という噂。
正直、戦極のメンツで興行はしんどいでしょう。
観たいと思うのは吉田VS石井ぐらいですわ。

FEGの谷川貞治代表は前向きで、吉田VS石井の夢対決、
DREAM VS戦極の対抗戦を考えてるようです。

DREAMと戦極の合体は良いと思います。
でも対抗戦って・・・?観たいカードありますか?
PRIDEなき今はDREAMが好きですが、
なぜかって言われたら、PRIDE色が強いから。
でも、今のDREAMを観てても武士道ですわ。

青木、川尻の試合は力が入ります。
でも、観たいのはヘビー級、ミドル級の対戦です。
アリスター、ソクジュ、ハリトーノフ、元PRIDE戦士です。

日本に2団体もいらない。手を組んでUFCに勝ってくれ!
それだけです。でも大晦日のカードが楽しみです。

W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/237836






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社