☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 飲み過ぎかも | main | 完成 >>
可愛いなっ!
昨日は飲み会だったんですが、1次会を終えカラオケへ・・・
の予定だったんですが、逸れてしまい、歌えずでした。
野球の話になると、熱が入りますわ。仕事の話や、愚痴、楽しい宴でした。

今朝、嫁さんが「チビが泣いてたで」って・・・
チビが「お父さんは」って聞いたらしいんです。
嫁さんが「ふたりが寝たら帰って来はる」と言うと・・・
チビが泣き出したらしいですわ。可愛いですなぁ!

でも、12月はしゃぁないですわ。
今月、既に4回飲みに行ってます。
明々後日の18日も飲み会です。
また、どっか連れたるしなっ!

W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/239231






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社