☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 連日の飲み会 | main | HappyNewYear! >>
良いお年を!
2009年も終わりですなぁ。

今年は2月にお姉ちゃんが季節性インフルエンザ感染にはじまり、
12月にまたもや、お姉ちゃんが新型インフルエンザ感染と・・・
インフルエンザにはじまり、インフルエンザに終りました。

嫁さんの入院もあり、はじめての3人暮らしも経験しました。
今から考えたら、ようやったなぁと思いますわ。
それも、お姉ちゃんとチビの協力があったからやと思います。

タイガースに関しては、自分自身、2008年の大逆転負けのショックが
大きすぎたんでしょうね。燃え尽きた感もありました。

2009年開幕が近づいてもテンションが上がりませんでした。
いざ開幕すれば、それなりにでしたが・・・
結局はBクラス4位で終了と、情けない1年でした。

赤星の衝撃的な引退、今岡、ジェフ、アッチの退団、藤本のFA移籍と
オフにも色んな事がありました。若手の成長を切に願います。

来年はキャンプがはじまれば、テンションは上がりそうです。
2010年寅年に期待してます。来期はやってくれそうな気がします。

そんな、こんなで、今年もお世話になりました。
来年2010年が、みなさんにとって素晴らしい1年になりますように!
みなさん、良いお年をお迎えください!

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/240095

皆さまのお蔭で今年を乘り切ることが出來ました。
仙丈亭日乘 2009/12/31 6:00 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社