☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 福袋 | main | 明日から仕事 >>
命の決断
生命に関わるほどの深刻な怪我を理由に、球団からの引退勧告、突然突き付
けられた現実を受け入れるまでの苦悩の日々、知られざる引退の真相とは・・・

そう赤星の事です。
今日、特番が放送されました。

首を痛めた2007年5月4日対広島戦。
甲子園で生観戦だったんです。
この試合以来、睡眠時間が3時間だとか・・・
首の痛み、手のシビレ・・・
でも、赤星は耐えて華麗なるプレーを魅せてくれました。

85年の史上最強のトップバッター、真弓。
虎をどん底から救ってくれた、赤い彗星、赤星。
1番バッターとして忘れません。

タイガース球団の引退勧告、これも赤星の身体を思っての事だと
理解します。人生、これからの方が長いんですから。

いずれ、必ず、赤星は縦縞のユニホームを着て聖地甲子園へ
帰って来てくれるはずです。第2の赤星を鍛え上げてください。

赤星を獲得した、野村さん、やはり凄い人ですなぁ・・・

まずは安静にして、身体を1番に考えてください。
入団会見で、「新庄選手の穴は自分が埋めます」って言ってたけど
新庄以上やで。新庄なんて足元にも及ばんよ!

赤星憲広、虎のトップバッターです。
9年間ありがとう!一生、忘れません!

Go Go Lets GO 赤星!Go Go Lets GO 赤星!Go Go Lets GO 赤星!
フィールド駆け抜ける セ界一のスプリンター 期待と夢のせて走れ赤い彗星!
シャープな打球 グランド突き抜けろ 走れレッドスターレッツゴー赤星 チャンス切り開け!
かっとばせ〜赤星!!

W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/240314






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社