☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< なんもありません | main | 気分の悪い1日 >>
ローテ争いが激戦
今年の投手陣は充実してますねぇ。
ジェフがアッチが抜けた中継ぎが少し心配ですが・・・

先発陣は揃ってます。ローテ争いが激戦ですわ。
能見、岩田、安藤は当確でしょう。あとの3席は・・・

久保は入るでしょう。シモも先発以外ではしんどいし・・・
あと一人は誰になるのか?

個人的には小嶋、二神、石川、若い投手を起用してほしい。
蕭、西村、鶴、若竹、秋山も観たいなぁ。
今年は杉山、上園は正念場になるでしょうね。
白仁田はどうなんかな?

中継に不安が残りますが・・・
金村、渡辺、筒井、江草、桟原、久保田、阿部・・・
中継陣も激戦ですわ。

W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/244197






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社