☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 中止や | main | 買っちゃった >>
また金かかるぅ〜
ガタが来るのは集中しますね。
今度は冷蔵庫が潰れました・・・

システムキッチンで木目で統一されてるんですが、
見た目はどうでもええわ。明日、買いに行きます。
この時期で良かったかも知れません。

10数万円するんやろうなぁ・・・
ほんま昨年から出費の多い事。
ほんま厄年ですわ・・・
出費で済むんなら我慢しますわ。

W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

お久しぶりです^^

>ガタが来るのは集中しますね。
ホントそうですよね〜。
奇遇ながら、うちも今月冷蔵庫を買ったところです。

機能や大きさで値段はピンキリですけど、結構しますよね。。。
おまけに、これを買うならこっちの方が省エネでお得ですよなどと言われ、
結局予定してたよりもちょっと大きい冷蔵庫を買ってしまいました^^;
yui 2010/03/12 6:39 PM
>yuiさん
ご無沙汰してます。お元気ですか?

家電の故障は運のような気もしますが集中しますね。
電気屋さんへ行っても冷蔵庫のコーナーなんか普段は
見ませんしね。

値段は高いですねぇ。色んな種類がありますし。
冷蔵庫は、これで10年ぐらいは大丈夫かな?・・・
MAR 2010/03/13 11:07 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/244419






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社