☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




<< ブラ砲爆発! | main | 残念 >>
マジ強いわ
今日も打線爆発ですなぁ。久保はピリッとしませんでしたが・・・
次回登板には調整してくれるでしょう。

試合結果
阪神 | 1 0 5 0 0 0 0 0 0 | 6
広島 | 2 0 0 1 0 1 0 0 0 | 4
勝 : 久保1勝0敗0S
S : 藤川球0勝0敗2S
負 : 齊藤0勝1敗0S
HR : 金本1号◆▲侫オ1号
阪神 : 久保 - 久保田 - 筒井 - 藤川球
広島 : 齊藤 - 岸本 - 篠田

逆転されても即逆転ですわ。
今日は4番が働いてくれました。

誰かが打てないと誰かが打つ。
良い流れちゃいますか。

中継陣が良いですね。
今年の久保田、昨年投げてないから完全復活かな?
むちゃ良いですわ。
それに筒井、昨年が自信になったんでしょうね。
ブルペンでは凄い球を投げると聞いてましたが、
今では自信を持って投げてますね!
球児はいう事なしですね。

先発陣にやや不安は残りますが・・・
明日は小嶋ですね!期待大です。
今年はブレークしてやっ!

明日も勝っときましょ!

W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(5)

昨日の久保には感動!!

こんな感じで日替わりヒーローが出てきたら今年はなんやかんやとやってくれそうな気がするなと、、
先日オリックスの岡田監督と食事したときは、阪神嫌いと言ってました・・・
球団首脳が嫌いなのか、チームが強すぎて嫌いなのかは、、なかなか言いづらいですが・・・

阪神の歴代選手のブログパーツ発見↓
http://www.cg1.org/parts7/

歴史あるファンにはいいかもです!
ホームページ制作屋 2010/04/01 1:34 PM
>ホームページ制作屋さん
>球団首脳が嫌いなのか、チームが強すぎて嫌いなのかは
気になります・・・
MAR 2010/04/01 11:27 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/245816

3.31日 対広島2回戦 マツダズームズームスタジアム 試合開始18時予定 阪神タイガース     広島カープ 1 マートン 中     東出 ニ 2 関本 ニ        梵 遊 3 鳥谷 遊       天谷 中 4 金本 左       栗原 三 5 新井
虎 想い  寅年  阪神者です!激『不動心』 2010/03/31 10:17 PM
金本3打點、久保、氣魄の3點タイムリー!
仙丈亭日乘 2010/03/31 10:24 PM
それでなくても穴の無い今のタイガース打線 一番のウィークポイントの四番に当たりが出て 九番のピッチャーにまでが走者一掃のタイムリー打ったら そら点が入るちゅーねん。 でも本日の影のMVPは平野の代わりに 2番に入ったセッキー。 初回先頭打者ヒットで塁に出
しっとう?岩田亜矢那 2010/03/31 10:55 PM
あっさりと、カード勝ち越し。 打線がいいときは投手まで打てる。 打点を挙げたのが4番と投手ってのも面白いもんだ。 タイムリーは2アウトから。こういうしぶとさはいい。 ちなみに今日は2番セカンドのスタメンが関本だった。 平野一本かと思ったが投手によって併用し
デラシネ(deracine) 2010/03/31 11:22 PM
(マツダスタジアム) 阪 神105 000 000=6 広 島200 101 000=4 <投手> (神)久保−久保田−筒井−藤川球 (広)斉藤−岸本−篠田 ○久保1勝 S藤川球2S ●斉藤1敗 <本塁打> (神)金本1号2ラン=3回表 (広)フィオ1号ソロ
FUKUHIROのブログ・其の弐 2010/04/01 12:40 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表