☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< えらい怪我 | main | 決断の時では・・・ >>
むちゃくちゃやっ!
なんちゅう試合をしとんねん。安藤、終ってますわ。
5点貰ったら、崩れるって何なん。情けない・・・

試合結果
阪神 | 0 0 5 0 0 0 0 0 0 | 5
中日 | 0 0 1 5 0 0 0 0 X | 6
勝 : 高橋2勝0敗0S
S : 岩瀬0勝0敗2S
負 : 筒井0勝1敗0S
HR :
阪神 : 安藤 - 筒井 - 渡辺 - 西村 - 江草
中日 : 吉見 - 小林正 - 平井 - 高橋 - 浅尾 - 岩瀬

頭を取れたと思ったのに・・・
金本も重症ですなぁ。速球について行けへんし、返球もダメ。
休む方がええ様な気がします。チームのためにも。

明日はチェンですか・・・
しんどい試合になりそうですなぁ。

ドラ戦は試合終了まで何が起こるか判りません。
井川が2回もドラ戦で大逆転負けした試合を思い出しましたわ・・・
でも、その年は優勝でしたしね。

あぁ〜ぁやけ酒やっ!

W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(8)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/245954

広沢解説 マートンはタイプ的に初球をもともと振るバッターではないので、 コーチが無理やり振りに行くのはよくない。 打者は4パターン ストライクボールで打つ 球種を絞って打つ 流す方向を決めて打つ インコースとアウトコースを決めて打つ よっぽど調子のいいバッタ
a pleasant 2010/04/02 10:22 PM
「対中日」僅差のげーむほど ベンチワークがものをいう 4.2日 対中日1回戦 ナゴヤドーム 試合開始18時予定 スターティングメンバー 阪神タイガース  中日ドラゴンズ 1 マートン 中    井端 ニ 2 平野 ニ     セサル 中 3 鳥谷 遊  
虎 想い  寅年  阪神者です!激『不動心』 2010/04/02 10:27 PM
いちおう、「エース對決」?
仙丈亭日乘 2010/04/02 10:46 PM
5点の援護をもらいながらなぜ・・・
ウル虎の★ 2010/04/02 10:57 PM
実は今日は終日外回り しかも愛チャリンコのたぁ〜ぼくん2世号で走り回っていた為 帰って来た時のTV映像には既に観客席に人は居なかった。 途中で携帯のスポーツナビえ試合経過を、ちょこちょこチェックする程度。 3回にいきなり5点先制して おまけにこちら
こちら、きっどさん行政書士事務所です! 2010/04/02 11:02 PM
実は今日は終日外回り しかも愛チャリンコのたぁ〜ぼくん2世号で走り回っていた為 帰って来た時のTV映像には既に観客席に人は居なかった。 途中で携帯のスポーツナビえ試合経過を、ちょこちょこチェックする程度。 3回にいきなり5点先制して おまけにこちらは“不
しっとう?岩田亜矢那 2010/04/02 11:02 PM
せっかく、去年までの中日とは違うゆるゆる外野陣に助けられ、5−0とリードしたのに逆転負け最悪や5点のリードを守れへんエースなんてちゃんちゃら、おかしいわ2点差に迫られた4回裏、打順はトップからって訳でエースを降板させての早めの継投策やったけど裏目に出
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ 2010/04/03 1:15 AM
(ナゴヤドーム) 阪 神005 000 000=5 中 日001 500 00×=6 <投手> (神)安藤−筒井−渡辺−西村−江草 (中)吉見−小林正−平井−高橋−浅尾−岩瀬 ○高橋2勝 S岩瀬2S ●筒井1敗 3回表の5点は何だったのだろう…。 中日−阪
FUKUHIROのブログ・其の弐 2010/04/05 7:23 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社