☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< また中止かぁ | main | 明日も勝つぞっ! >>
チェンをKO!
今や、セの左腕NO1投手、チェンをノックアウトです!
前回もチェンを打ってるし、今年は打てるぞ!

試合結果
中日 | 0 0 1 0 0 0 0 0 0 | 1
阪神 | 0 0 0 2 5 0 0 0 X | 7
勝 : フォッサム1勝0敗0S
S :
負 : チェン1勝2敗0S
HR :
中日 : チェン - 清水昭 - 長峰 - 小林正
阪神 : フォッサム - 西村 - スタンリッジ - 川崎 - 渡辺

1点先制され、4回2死から牙を剥きました。
鳥谷がショートへ内野安打で今日、チェンから初ヒット!
続く新井はセンター前へ弾き返し、好走塁で2死2・3塁に。
そして5番城島、レフトへ逆転タイムリーですわ!
5回には怒涛の攻撃で一挙5点です。これで楽に観られました。

先発、フォッサムも良かったですね。
後1、2回投げれたら良かったんですがね。
2番手の西村が今日も良かった!先発させてよ!

後は初登板のスタンリッジも結果残したし、川崎、渡辺もOKでした。
まだ前回の借りがあります。明日もきっちり叩きましょう!

W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(9)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/247743

本日の得点シーンはすべて2死走者なしから まずは、中日3回2死走者なしから,荒木安打 盗塁を決められ、井端に適時打 先制点を奪われた。 相手はチェンなので嫌な感じがしました[:汗:] が4回2死走者なし『ここまで無安打、無走者』 鳥谷の内野安打から新井ー
虎 想い 2010 背番号31 2010/04/23 10:27 PM
右の頬を叩かれたら、左の頬を叩き返す!3タテへ向けて、まづ1勝!
仙丈亭日乘 2010/04/23 10:34 PM
先日はコテンパンにやられたドラの先発のチェンだが 彼も実は今シーズンは決して調子が良い訳ではなく 未だ1勝のみ、ウチにも充分つけいる隙がある、 なんて期待していたら、隙だらけのスカスカでしたな。 一発に頼るのではなく、効率よく繋いで得点を重ねる なんかえ
しっとう?岩田亜矢那 2010/04/23 11:02 PM
先日はコテンパンにやられたドラの先発のチェンだが 彼も実は今シーズンは決して調子が良い訳ではなく 未だ1勝のみ、ウチにも充分つけいる隙がある、 なんて期待していたら、隙だらけのスカスカでしたな。 一発に頼るのではなく、効率よく繋いで得点を重ねる なん
こちら、きっどさん行政書士事務所です! 2010/04/23 11:03 PM
阪神7−1中日 攻略 やね。 まさか2イニング連続で2アウト走者なしの展開で チェンから打てると思わなかったw だって3回までノーヒットだったなんか打てる気がしてなかった… でも内野安打から始まって連打は良い。 フォッサムもオープン戦
自己満足ブログ 2010/04/23 11:20 PM
ナゴヤドームの仇を討つぞ![:野球:] フォッサム前回のナイスピッチング頼むぜ! 3回表井端先制タイムりー! 4回裏新井逆転2点タイムリー![:拍手:] 5回裏新井の3点タイムリーなど5点追加! 4番新井大活躍!『おにいちゃん帰ってくるまで頑張る!』
My虎春 HappyLife! 2010/04/24 1:06 AM
今日から中日戦。2位3位の争いで突き抜けないと、讀賣どころではない。 先発は能見…えっ!?違う? まあ今日はそれで中日を欺いたのか、それともたまたまなのか、 マスコミが馬鹿なのか、よくわかんないけど、 先発はフォッフォッフォッでした。 そのフォッ(ryが5回
デラシネ(deracine) 2010/04/24 2:11 AM
宇宙戦艦大和、ボールくさい球に手を出し、完全にストライクを見逃し審判にハッタリかます。 荒木のミスに始まり谷重のミスに終わる 今まで抑え込まれていたチェンを一つのチャンスから集中打と好走塁でそこへ 当っていなかった城島にまさかのど真ん中が来て2点タイム
a pleasant 2010/04/24 3:20 AM
(甲子園) 中 日001 000 000=1 阪 神000 250 00X=7 <投手> (中)チェン−清水昭−長峰−小林正 (神)フォッサム−西村−スタンリッジ−川崎−渡辺 ○フォッサム1勝 ●チェン1勝2敗 【阪神】フォッサム5回1失点城島に感謝 フ
FUKUHIROのブログ・其の弐 2010/04/24 8:48 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社