☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 串カツ | main | 鳥谷が決めた! >>
あっぱれ球児!
9回無死から藤本打球をレフトに代っていた桜井が後逸・・・
無死3塁の大ピンチになりました・・・

その後、相川をショートゴロ、デントナを三振、最後は田中をライトフライ
で勝利です!ヒーローインタビューの球児、余裕ですなぁ!

試合結果
阪神 | 0 0 0 1 0 3 1 0 0 | 5
ヤクルト | 0 3 0 0 1 0 0 0 0 | 4
勝 : 西村3勝0敗0S
S : 藤川球0勝0敗7S
負 : 増渕0勝1敗0S
HR :
阪神 : 上園 - 筒井 - 西村 - 久保田 - 藤川球
ヤクルト : バーネット - 松岡 - 増渕 - 押本 - 橋本

今日は上園の調子がイマイチ。間隔空き過ぎですわ。
後続の西村 - 久保田 - 藤川球は最強ですなぁ。

しかしレフトの守備が鬼門です。
狩野に桜井、前で止めろって。
ミスをなくして頑張ってやっ!

いよいよ明日から読売戦ですわ。
三つ勝ったれよ!明後日は絶対に勝ってや!

W : MAR  2010年タイガース  comments(5)  trackbacks(10)

なんで1点リードの8回から
今季守ったことのないレフトに桜井
ライト平野のシフトにしたか
わかりません
最後球児が抑えたからよかったものの
なんでだろうと疑問が残った試合でした
hoshino 2010/04/29 9:54 PM
>hoshinoさん
そうですね、初レフトですね。
桜井の守備はライトでも不安です。
将来的に考えればライトよりレフトの方が良いかも知れませんが・・・
MAR 2010/04/29 10:05 PM
おそらく練習でもしていないでしょう
なのに1点リードの7回からそういうシフトを
敷いたことにびっくりですわ
当分アニキは守れないのですから
守れる外野手を登録しておかないと
いけないでしょう
hoshino 2010/04/29 10:11 PM
いやあ、今年の真野球はこれで優勝を
目指してるってことですよね。
ピッチャーが投げて、
あとは目をつぶるのです!
合掌…。
RED☆ 2010/04/29 11:42 PM
>hoshinoさん
練習はしてないでしょうね。
狩野にしてもそうですが、キャンプで練習するべきでした。

>RED☆さん
外野は穴だらけですね。
開幕前はマートンの守備に対する評価が
低かったですが、よく守ってます。
MAR 2010/04/30 9:28 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/248213

狩野のエラーで4点目献上したけど、それを取り返すヒットを打ち 追いつき、相手のエラーにつけこんで逆転した マートンが返した、西村何と三勝目よく投げた{/star/} ヒーローインタビュー藤川球児 9回ノーアウト三塁 あきらめつきますよね 写れたのも藤本さんだから
a pleasant 2010/04/29 9:43 PM
今日も勝って連勝や![:野球:] 2回裏宮本タイムリーなど3失点! これから取り返すぞ! 4回表城島5号ソロホームラン![:拍手:] これで1対3や! 2アウト12累で代打『兄貴金本』 【ファーボール】 5回裏阪神守備のミスも出て1失点! 6回表マー
My虎春 HappyLife! 2010/04/29 9:52 PM
これぞ神宮の展開!つかみどころのないつばぜり合い!
ウル虎の★ 2010/04/29 9:53 PM
早いイニングに藤川俊を代走に出すから 最後に守備固めがいなくなった。 まだ、レフト葛城、ライト桜井はそのまま『もしくは平野』 ファースト関本にしておけばなんでもなかった。 なんで1点リードの8回から 今季守ったことのないレフトに桜井 ライト平野のシフ
虎 想い 2010 背番号31 2010/04/29 9:55 PM
球兒がノーアウト3壘のピンチを切拔けて、勝利! 西村憲が3勝目
仙丈亭日乘 2010/04/29 10:03 PM
ヤクルト4−5阪神 阪 神 000103100=5 ヤクルト 030010000=4 通算=15勝11敗0分 対ヤクルト5回戦(阪神4勝1敗) 【投手】 阪神=上園−筒井−☆西村(3勝0敗)−久保田−S藤川球(0勝0敗7S) ヤクルト=バーネット−松岡−★
虎虎虎 2010/04/29 10:12 PM
ヤクルト4−5阪神阪 神 000103100=5ヤクルト 030010000=4
虎虎虎「ミラー版」 2010/04/29 10:12 PM
如何に登板間隔が空き過ぎたとはいえ 先発上園が投手にまで四球を与え 3回で降板。 守備は外野手が致命的なエラーを連発しただけじゃなく 記録に残らないミスのオンパレード。 攻撃陣は、圧倒的に押しまくって 再三再四チャンスは作る...
しっとう?岩田亜矢那 2010/04/29 10:23 PM
如何に登板間隔が空き過ぎたとはいえ 先発上園が投手にまで四球を与え 3回で降板。 守備は外野手が致命的なエラーを連発しただけじゃなく 記録に残らないミスのオンパレード。 攻撃陣は、圧倒的に押しまくって 再三再四チャンスは作るものの あと一本出ずに
こちら、きっどさん行政書士事務所です! 2010/04/29 10:25 PM
さあ、今日も仕事やなー。 しっかし、今日も神宮阪神ファン多いなあ。 うーん、今日
RED☆STADIUM 2010/04/29 10:38 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社