☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 明日もないのかぁ | main | 黒星発進 >>
止めよかなぁ
10月からタバコが値上げになりますねぇ。1箱400円ですか・・・
100円値上げは正直キツイなって。

10年で止めようと10年が過ぎ、20年も過ぎてしまいました。
かれこれ吸い出して27年になりますわ。年齢との計算はあいませんが・・・

今日、版元さんが来られ禁煙して3週間になるとか。
やっぱ止め時なんですかねぇ。
この御時世、喫煙できる場所も減ってきてるしね。

電子タバコは前に買ってあるんですが、それで我慢するかなぁ。
煙が出るし吸ってる気にはなりますし。
9月に買い溜めして、今年で喫煙生活とお別れするのが一番かも知れません。

お姉ちゃんとチビにも止めろって言われるし・・・
マジで止めようかなって思う、今日この頃です。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/249458

ついに裸!AKB48のエロすぎるPV!ポニーテールとシュシュ
AKB48ついに裸!ポニーテールとシュシュPV 2010/05/13 2:13 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社