☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 黒星発進 | main | 返ってけぇへんなぁ >>
ぶち壊しじゃぁ!
交流戦で恐れてた連敗がいきなりですわぁ。
パリーグ最下位で調子のでない日ハムに連敗とは・・・

いやぁ、シモと久保田にはガッカリですわ。
いきなり稲葉に一発くらい、2回からはなんとかって思ったけど・・・
2回は投手にもタイムリー打たれて2失点とは・・・

2回途中から渡辺 - 石川 - 江草 - 西村と良く抑えて、
一点差になったのに・・・

7回久保田ですわ。4月の勢いまったくなし。
いきなりの4連打に四球とは・・・情けない。
またしても自信喪失ちゃいますか!

明後日からは岩隈、田中が来るんでしょう?
交流戦で沈んで行くのか!しっかりせい!

W : MAR  2010年タイガース  comments(2)  trackbacks(5)

城島も、ちょっと疲れてるかもしれませんね…泣
あさってから、本物の投手が2人来ますし…。
RED☆ 2010/05/13 10:46 PM
>RED☆さん
城島のリードも・・・
あれが城島なんでしょうが・・・

しんどい交流戦になりそうですね。
MAR 2010/05/14 9:49 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/249614

みんなが注目する大事な試合で 期待を裏切らない久保田劇場第9幕大爆発!!! 二軍行くか!?
a pleasant 2010/05/13 9:53 PM
渡辺の3分の1交代から始まり 「2回1死1塁の場面で代打桜井 まだ2回で送りバントとでいい場面」 無理に代打を出すこともない 江草5回の1イニング、西村6回の1イニング 打順も回ってこないのに、代えるベンチワークのなさ 久保田の最近のできからみて、江
虎 想い 2010 背番号31 2010/05/13 10:05 PM
週末の甲子園は・・・。 岩隈とまーくん が来るねえ。 どんな迫力あるピッチングす
RED☆STADIUM 2010/05/13 10:44 PM
下柳、久保田がサンドバッグ・・・城島8號、ブラゼル12號も虚しくなりぬ
仙丈亭日乘 2010/05/14 12:08 AM
(甲子園) 日本ハム220 000 310=8 阪  神100 200 010=4 <投手> (日)増井−木田−林−武田久−建山 (神)下柳−渡辺−石川−江草−西村−久保田−川崎 ○木田2勝 ●下柳2勝3敗 <本塁打> (日)稲葉6号2ラン=1回表 (神)
FUKUHIROのブログ・其の弐 2010/05/14 9:07 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社