☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 建て直せる? | main | また出費? >>
走った!
城島の凱旋、金本のスタメン復帰と話題が多い試合でした。
でも小椋を攻略できず・・・

試合結果
阪  神 | 0 0 1 0 0 0 0 0 1 2 | 4
ソフトバンク | 0 0 0 1 0 0 1 0 0 0 | 2
勝 : 江草1勝0敗0S
S : 藤川球1勝0敗11S
負 : 攝津2勝1敗0S
HR :
阪  神 : 久保 - 渡辺 - 江草 - 藤川球
ソフトバンク : 小椋 - 甲藤 - ファルケンボーグ - 馬原 - 攝津

久保は可哀相に、また見殺しですわ。
久保は今、柱やし登板する時には勝たんとあきませんわ。

9回土壇場でドラマが起こりました。
城島がヒットで出塁すると、代走に大和。
その大和が走りました。大博打やね。
絶対にセーフにならないと行けない場面、よう走ったわ。
その後、代打桧山が同点打!

10回には新井、大和の犠飛で2点を勝ち越し!
最後はヒヤッとしましたが、勝って良かった。

若手が溌剌としてますなぁ!
俊介のホーム封殺に盗塁。頑張って欲しいね!

柴田も上本も、待ってるで!
上本の頭部死球、その後はどうなんかな?
若手は今がチャンスやぞっ!

そうそう、江草も良くなってるようで安心ですわ。
明日勝って、借金をなくそう!
上園!頼むぞ!

W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(6)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/250009

久保と小椋の投手戰。9囘、檜山の同點タイムリー。
仙丈亭日乘 2010/05/18 11:17 PM
藤川俊介プロ初盗塁マートンタイムリースリーベース!1点を先制してもらった久保だが7回に逆転されてしまう久保は防御率3.38やから、打線は3点取ったれば勝てるんやけど、こ...
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... 2010/05/19 12:21 AM
やはりダイエーからソフトバンクになろうが、 どうしても2003年に負けたあのチーム、怖さがある。今日試合見てて思った。 先発小椋に11三振1点のみ。7、8回も抑えられ、敗色濃厚、馬原相手なのに林はいない… とか思ってたら、大和盗塁から桧山同点タイムリー!!今後
デラシネ(deracine) 2010/05/19 12:21 AM
(福岡Yahoo!JAPANドーム) 阪    神001 000 001 2=4 ソフトバンク000 100 100 0=2 〔延長10回〕 <投手> (神)久保−渡辺−江草−藤川球 (ソ)小椋−甲藤−ファルケンボーグ−馬原−摂津 ○江草1勝 S藤川球1勝11S ●摂
FUKUHIROのブログ・其の弐 2010/05/19 7:23 AM
いやあ馬原くんが出た時は 正直あかんかなあと思ったんですが 野球はほんまに最後までわからんもんであります。 で、今日の接戦できらりと輝いたのは やはり途中から出場した大和くんでありましょう。 9回無死からの代走としてのスチール。 そして10回の事実上
改めまして「とっつあん通信」です。 2010/05/20 10:04 PM
いやあ馬原くんが出た時は 正直あかんかなあと思ったんですが 野球はほんまに最後までわからんもんであります。 で、今日の接戦できらりと輝いたのは やはり途中から出場した大和くんでありましょう。 9回無死からの代走としてのスチール。 そして10回の事実上
改めまして「とっつあん通信」です。 2010/05/20 10:05 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社