☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< LUCKY7 | main | 久保、球児で逃げ切り >>
中止かぁ
昨日からの雨には勝てませんでしたなぁ。
非常に残念です。でも3連戦3連勝がなかなか出来ない今季、
中止で良かったと思う方がええかもね。

読売は中日に負けました。いよいよ、ドラが来ましたなぁ。
明日からはドラ3連戦です。2勝1敗で十分です。
1試合集中で明日も勝利!
W : MAR  2010年タイガース  comments(2)  trackbacks(1)

今日はじっくりネット観戦したかったので残念でした。ドラゴンズもタイガースも、いい若手が出てきて
チーム活性化に成功している、似たもの対決になります。読売戦より重要なカードになりそうなので、最低限、勝ち越ししていただきたいです。
藤村 星男 2010/07/29 11:20 PM
>藤村さん
やっぱり中日が来ましたね。
でも虎の戦いをすれば大丈夫でしょう。

若手が出てきましたねぇ!
投手がもっと出て来て欲しいですね。
DGD戦で石川が先発するらしいですがね?

ドラの大島の守備も魅力ですね。
2勝1敗で十分です。
MAR 2010/07/29 11:36 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/255164

◇セ・リーグ  阪神−横浜(甲子園)=グラウンド状態不良 本日の試合は、残念ながら中止です。 気持ち切り替える阪神 横浜戦が中止 明日からは中日3連戦です。一筋縄ではいかない 相手です。 今日の巨人VS中日(東京ドーム)は要注目です。
FUKUHIROのブログ・其の弐 2010/07/30 9:59 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社