☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< いよいよ決戦! | main | 悪酔いしそう >>
能見復活星!
能見は、ほんまにエースやわ。ハートが強くなった。
負けられない試合、かなりのプレッシャーがあったと思います。

能見は7回無失点に抑えました。
再三、チャンスがあったのに得点できない虎打線。
能見はキレる事なく仕事をしてくれました。

勝負を決めたのはベテランの2人、金本に決勝打の桧山です。
今日は感謝感謝ですわ。ほんまに、よう勝ってくれた。

しかし、平野!どないしたんや!
送りバントを3回も失敗って・・・
プレッシャーでしょうが、送る時はきっちり送る。
勝敗がかかってるんやしね。
でも、9回の平野の守備には助けられました。

好調マートン!球団新記録達成です。
明日はブラゼルに期待します。

ヤクルトも勝ちました!マジ応援したわ。
残り全勝目指して頑張れよ!みんなが念じてるからなぁ!
明日は聖地へ行って来ます。思いっきり応援してきます!

試合結果
巨人 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 x | 1
勝 : 能見4勝0敗0S
S : 藤川球3勝3敗26S
負 : ゴンザレス5勝11敗0S
HR :
巨人 : ゴンザレス - 久保
阪神 : 能見 - 久保田 - 藤川球
W : MAR  2010年タイガース  comments(2)  trackbacks(2)

僕も携帯見ながらハラハラドキドキでした。デーゲームは、仕事が手につかなくなるんで、精神にわるいですね(^^)能見さんは球がキレてましたね。明日は打線のつながりに期待です。観戦快勝祈ります。
藤村 星男 2010/09/18 11:27 PM
>藤村さん
休日のデーゲームはいいですが・・・
仕事中は集中できませんね。
でも今日は閉店で入替えだったので聞いてました。

良い試合でした。ちょっと球児が気になりますが・・・
明日は絶対に勝って来ます!
MAR 2010/09/18 11:35 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/258615

天王山の6連戦の初戦。 なんとか、1‐0で巨人に勝ちましたー! いやー、最後までハラハラドキドキの試合でしたが、苦しい試合をみんなでカバーし合いながら、踏ん張りましたね。 先発の能見は、7回を見事に無失点。 久保田も完璧なピッチングで、8回を抑えて
まっくのまっくりスポーツ日記 2010/09/19 1:03 AM
(甲子園) 巨 人000 000 000=0 阪 神000 000 10X=1 <投手> (巨)ゴンザレス−久保 (神)能見−久保田−藤川球 ○能見4勝 S藤川球3勝3敗26S ●ゴンザレス5勝11敗 今日から、巨人・中日と6連戦。その初戦を 僅差で制した
FUKUHIROのブログ・其の弐 2010/09/19 4:28 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社