☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 終ったぁ | main | ecoが半額・・・ >>
CS甲子園開催へ
読売がヤクルトに敗れました。
タイガースは2位で2010年を終えました。
別に嬉しくないなぁ・・・

1位中日に1ゲーム差、無念ですなぁ。
昨日、勝ってれば、いざ甲子園へ!
っていう気分やったんですが・・・

でも甲子園開催が決定しました。
クライマックスねぇ・・・微妙やわ。
でも、タイガースの試合が観られる事は楽しみやね。
13日の発売日まで、行くか考えますわ。

日本シリーズ(日本一)っていう呼び名を変えなあかんで。
マジの日本一決定戦やないし。
W : MAR  2010年タイガース  comments(2)  trackbacks(1)

超投弱でのこの2位は、素直に喜びたいですね。せめて、能見、秋山が夏場から出てきてたら、もっと違った展開になってたのかも(タラレバ)。来年がもっと楽しみになってきました。 クライマックスは、お祭り気分で見ます。関東での地上波中継あるかどうかわかりませんが・・・
藤村 星男 2010/10/08 11:13 PM
>藤村さん
ほんとに能見が、もう少し早く戻ってたら・・・
CSは別もんとして楽しみましょう。
一番最後まで試合をしてほしいですね。
頂点でも日本一じゃないですが・・・
MAR 2010/10/09 10:22 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/259940

ヤクルトさん、ようやつてくれた!
仙丈亭日乘 2010/10/08 11:44 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社