☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< ええ試合やわ | main | 買うぞっ >>
竜がサヨナラ勝ち!
いやぁ〜、野球っておもろいねぇ。
試合終了まで、ほんま分かりませんわ。

今日もええ試合でした。
読売がグライシンガー、中日は山本昌でした。
中日は中田かなぁって思ってましたが・・・

ほんまに見応えのある試合でした。
8回には谷繁の押出しで1点を追加。
3-1になった時には決まったと思いました。

それが9回に読売が2点を取り同点に。
しかしドラマはその裏にありました。

代打ルーキー中田が四球、森野も選んで四球、
締めは4番和田でした。豪快な当たりのレフトオーバーでサヨナラ!
このシリーズ初打点がサヨナラですわ。

マジ、中日は強かった。横綱相撲ですわ。
それにナゴドでの中日VS読売は今季、先制したチームが勝ってます。
今日も中日が先制した時に、勝ったなって思いましたわ。

日本シリーズでは4戦で決めたれ!パ3位のチームに負けんといてなっ!
ほんま完全優勝目指して、頑張って!

でも、来年は落合竜、見とけよ!絶対にリベンジしたるで!
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(0)

ハラハラドキドキ一時はどうなることかと思いました
和田の一発決まりましたね!やったー!
太郎 2010/10/23 10:27 PM
>太朗さん
中日ファンですか?
おめでとうございます。
ほんま竜は強かったですわ。
日本シリーズ頑張ってください。
MAR 2010/10/23 10:43 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/260824






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社