☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 買ってきた | main | 日本シリーズ >>
今日も購入
昨日に引き続き、今日もテレビを購入してきました。
昨日、義母からテレビが映りが悪いと・・・

という事でジョーシンへ行って来ました。
テレビコーナーは超満員ですわ。
名前を書いて40分程待ってました。

昨日買ったテレビを購入なんですが・・・
値札の値段は昨日と同じやのに・・・
提示金額が違うんですわ。
3000円程高い・・・

昨日買った事を告げると割引ですわ。
担当者によって違うんですなぁ。
値切らな損っていう事ですなぁ。

でもテレビは2週間待ちなんです。
まぁしゃぁないですわ。
昨日買ったテレビは本日、届きました。

昨日2台まとめて買っとけば、まけてもらえたかも???
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/261364






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社