☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 明日から | main | 耳障り・・・ >>
Dynamiteに思う
Dynamiteの完全版、7時間半ありました。
猪木の茶番劇あり、まぁ良かったんちゃいますかねぇ。

でもいきなり1試合目のサップが戦意喪失やて・・・
ええ加減にしとけよ。日本に来るな!

ハングリー差がないんでしょうなぁ。
ノゲイラや、K-1ホーストとやった時の気持ちはないんでしょう。
大金を手に入れ、アカンタレになりましたなぁ。
この期に及んで、呼ぶ方が悪いと思うわ。
最近の試合もちょっと殴られたら、降参してましたやん。
もう絶対に呼ぶなっ!

地上波を観てないので、地上波の試合順は分かりませんが
メインはアリスターにするべきでしょうなぁ。
地上波用に中盤戦に出たんでしょうね。
アリスター、貫禄勝利ですなぁ。誰が止められるんかなぁ?

川尻の復帰戦も良かったわ。
ストライクホースの前王者を圧勝です。

1番印象に残った試合は・・・
青木真也VS長島☆自演乙☆雄一郎ですね。
1RはK-1ルール、2Rは総合ルールという異色マッチ。
どう考えても青木の勝ちですわ。

でも試合を観てショックやったね。
あの青木の戦い方。立ち技だけのK-1ルールは逃げまくり・・・
終ってるで。ドロップキックしては逃げる・・・
1Rを逃げ切って、2Rは総合ルール。

青木は勝利を確信してたんでしょうなぁ。
それがそれが、4秒で秒殺されました。
まぁ膝が上手い事入ったんですが・・・

でも長島☆自演乙☆雄一郎は勇敢ですわ。大したもんや。
数年前、川尻はK-1ルールで武田幸三をKO。魔裟斗とも激闘でした。

青木は逃げてばかり・・・終ってるわ。
殴り合って勝ってみぃやっ!
ほんま情けない。
W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/264300






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社