☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 飲み会 | main | 開幕は決まり! >>
結果出したぞ〜!
今日の皇子山、観に行きたかったんですが・・・
先発の秋山!4回無失点被安打3で一発回答です!

先発争いが激しいですなぁ。
秋山は使いたいねぇ、個人的には小嶋も使いたい。
鶴もジェンも、榎田も良いし。若い投手を使わんとねぇ。

能見、久保、岩田、スタンリッジの4人も、うかうかできまへんで!
W : MAR  2011年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

テレビで見た感想ですが
秋山よりジェンを使いたい感じがしました
外角低めへのコントロールが素晴らしい
決め球が欲しいのとボールの出し入れ覚えたら使えそう

鋭い当たりを連発されていた秋山ですが終わってみれば2塁すら踏ませず!
彼の持ち味はそこなんですよね
本番になると結果を残してくれそうなタイプです

大事に育てたいね
虎 将 2011/03/09 12:45 PM
>虎 将さん
ジェンは良いですね!
メッセとの競争もありますが使いたいですね!

今年の先発は充実してます。
楽しみですね。
MAR 2011/03/09 9:27 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/267446






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社