☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 開幕は決まり! | main | ご無事でありますように >>
打線がなぁ
久保が5回、久保田が1回、岩田が3回、完封リレーです。
投手陣は毎日、書いてますが言う事ないですね!

それに比べて打線の沈黙続き・・・どうですか?
平野、新井はまったくあきませんわ。
マートンも苦労してます。

疑問、6番にマートン?1番でしょ?
1番で先発させるべきですわ。

俊介も頑張ってますが、まだまだですわ。
8番がいいとこでしょう。

マジで打撃陣はそろそろ結果を出してやぁ!
W : MAR  2011年タイガース  comments(2)  trackbacks(1)

やっぱりマートン1番ですよね!2番平野も去年みたいに機能しなくなります。犠打減少で打率も残せないと思う。1番に戻しても不調なら外すべきだと思います。なんで6番、5番、4番と日替わりで替えてるのか疑問です。また采配で今年も無理かな…
murton9 2011/03/11 12:29 AM
>murton9さん
マートンは1番ですね!
俊介を育てたい、期待したい気持ちもわかりますが・・・
まだまだです。
そろそろ、ベストオーダーで望まないとあきませんよね。
MAR 2011/03/12 12:35 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/267544

(甲子園) 西 武000 000 000=0 阪 神100 000 00X=1 <投手> (西)涌井−ミンチェ−藤田 (神)久保−久保田−岩田 ○久保1勝 S岩田1S ●涌井1 ...
FUKUHIROのブログ・其の弐 2011/03/10 11:00 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社