☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< プロの洗礼 | main | 譲歩へ >>
常識で考えたら
セリーグの開幕問題で、また読売です。
文科省から改めてナイターの自粛を求められたことについてコメント。
29日の開幕を延期する可能性については「まだ動かしていない。
節電対策をしてくれということで開幕日をいつにしてくれとは言っていない」やて。

自分の球団のことしか考えてない。マジで、この球団は終わってるわ。
巨人の選手も、コメントせんだけでセパ同時開幕を願ってるんちゃうん?

ここまで選手会の声、ファンの声が延期を願ってるんやし変更するやろ?
まぁ分かりませんけどね。
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/268191

まさに形だけ延期した、という感が強い。 プロ野球セリーグは、当初は予定通り開幕と決めたが、世論・選手会・さらに政府からの要請もうけ、改めて検討。その結果、29日まで延 ...
虎哲徒然日記 2011/03/23 7:56 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社