☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 譲歩へ | main | 腰痛 >>
セパ同時開幕
新井!よう頑張った!
セリーグがようやく、4/12開幕にGOサインを出しました。

当然の流れやと思います。9回打ち切りから、3時間30分ルール
に変更されました。懐かしいルールですなぁ。

決まった以上は4/12にベストコンディションで開幕してほしい。
頑張れ日本!頑張れNPB!
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(0)

おっさんになって涙もろくなったのか、11日以降、毎日の様にウルウル状態です。新井選手会長の会見の時もそうでした。4月12日は全員心一つにしてスタートするべきです。 ただ、残念なのは、この事態にもかかわらず、利益、つまらん面子にこだわる空気すら読めない悲しい輩たちがいることです。
藤村 星男 2011/03/25 1:59 AM
>藤村さん
4/12に落ち着いて良かったと思います。
でも、新井にここまで発言させるセは終わってます。
利益ばかり考えてるんですね。情けないです。
MAR 2011/03/25 11:54 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/268281






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社