☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 動けん | main | 開幕メンバー発表! >>
どうする真弓監督
ルーキー榎田が最高な結果を残してます。

中継ぎスタートと言ってましたが、どうしますか?
先発で使うべきです。安定度もばつぐんやし。

疲れが出た時に先発を変更すれば?
マジで榎田は先発で使ってください!
W : MAR  2011年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

こんばんは!榎田先発に賛成です!
メッセは、先日ファームで炎上してましたし、
榎田をローテで使ってもらいたいです!
先発で打ち込まれてから中継ぎにするべき!
murton9 2011/04/06 10:39 PM
>murton9さん
榎田は先発ですよねぇ!
久々期待のルーキーですよ!

撃ち込まれてから中継ぎで十分です。
メッセには悪いですが・・・
ジェンの若い力も観たい・・・

問題は打者の若手が育たない事ですね。
MAR 2011/04/08 10:06 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/268958






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社