☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 先発は岩田! | main | 岩田好投! >>
帰ります
雨に濡れるわ、負けるわ、最悪ですわ。はぁ〜しんどっ。

追記
澤村を打てませんわ。
能見も2死から得点されるとは・・・

しかし、何で流れが良かった打線をいじったんかなぁ?
6番セキがポイントちゃいますかぁ・・・

今季観戦、4連敗ですわ。

試合結果
巨人 | 1 0 0 2 0 0 1 0 0 | 4
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 2 | 2
勝 : 澤村4勝5敗0S
S : 山口0勝0敗2S
負 : 能見3勝6敗0S
HR :
巨人 : 澤村 - 久保 - アルバラデホ - 山口
阪神 : 能見 - 福原 - 川崎 - 久保田
W : MAR  2011年観戦日記  comments(2)  trackbacks(1)

観戦されたのですね。
途中雨が降って本当に大変でしたね。
お疲れさまでございました。

TV観戦していた私がいうのもナンですが…
内容はそんなに悲観するほどのことでも無かったような気もします。
しかし脇谷に打たれて負けたというのが
やり切れませんね。
勇皇 2011/06/26 8:26 PM
>勇皇さん
4回がすべてですね。
良い当たりも多かったんですが・・・
運に見放されてましたね。
MAR 2011/06/26 11:15 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/273834

●阪神2−4巨人(時々小雨降るも満員の)甲子園球場 さすがに沢村は打てんかったね〜 ボールも重そうやしね〜 やっぱりエェピッチャーですわ〜 長野も上手く打つね〜 近い将来Gの4番打者やね。 ...
勇皇の人生とタイガース 2011/06/26 8:23 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社