☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< マートン・・・ | main | 今日も・・・ >>
バンクは強い!
ソフトバンクのみなさん、ファンのみなさん、優勝おめでとうございます!
投手力も良いし、打撃も良いし、すごいです。羨ましい。

4番を打ってる松田、成長しましたねぇ。
やっぱり使い続けて経験を積ませないとあきませんな。
CSみたいな変な制度がありますが、日本一目指して頑張ってください。

我がタイガースは、今日もしょぼい試合をしました。
無死満塁、あのレフトフライでスタートさすか?
柴田は俊足やけど、無謀すぎる。
小林宏の投入、あれもアカンやろ?
山口コーチさえ、投げてみな分からないってなんなん?
そんな投手つかうなって。もうええやろ。

首脳陣には自ら、けじめをつけて頂きたい。
これでは来季もやるだけ無駄。暗黒時代再び・・・
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/279062

○ソフトバンク3−0西武/西武ドーム 福岡ソフトバンクホークス ブッチギリのリーグ制覇! おめでとうございま〜す♪ そして2年連続の連覇ですよ〜 凄いですね〜 強かったね〜 ...
勇皇の人生とタイガース 2011/10/02 8:37 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社